オリパサ自由ヶ丘 10月14日

毎月14日はオリパサ自由ヶ丘の特定日。

10月はどうだったでしょうか。

 

10月14日

【3台並び】×3ヶ所

対魔導学園35試験小隊 (878番台)

咲ーSakiー (880番台)

海物語 IN JAPAN (881番台)

 

甲鉄城のカバネリ (1012番台)

甲鉄城のカバネリ (1013番台)

甲鉄城のカバネリ (1015番台)

 

押忍!番長ZERO (1052番台)

押忍!番長ZERO (1053番台)

バイオハザード7 (1055番台)

 

①お馴染みのバラエティコーナーから3台並び。ポテンシャルの高い3台に入っていましたね。海物語の履歴はけっこうすごいことになってますね

 

②9月24日に引き続きカバネリに3台並び。動き出しは悪かったですが、最終的にはしっかりと回されていました。一般でもカバネリの最高設定が打てる環境はなかなか。

 

③旧メインコーナーから今でも最前線の2機種が3台並び。番長ゼロはしっかりと反応してましたね。

 

カバネリに番長ゼロとメイン機種、さらに割の高いバラエティ、しっかりと高設定が使われている配分となりました。惜しいことに全て動き出しが悪かった。抽選なしでも十分戦えそうですね。

 

この他にも反応していた単品の高設定あり。

やはり14日は狙える。並びは読めないけど、データからわかるように高設定はしっかり使われているので朝イチでなくても勝負になりそう。

来月も期待しましょう。