11月14日の予習と11日のおさらい オリパサ自由ヶ丘

14日はオリパサ自由ヶ丘の特定日。

6.5号機が大幅に増えて初の14日になるので注目は

・カバネリ8台

・魔法育成、カグラ導入、犬夜叉増台で大幅に増えた6.5号機

・定番機種である絆と番長ゼロ

・絶景導入のドンちゃんコーナー

 

この辺りの扱いでしょうか。

カバネリはLINEでも煽りあり。

8台と設置台数も多いので何かしらの仕掛けはありそう。

 

新台導入&増台で6.5号機が多くなって初めての14日。

11月11日のゾロ目の日はペルソナとバイオREのゾロ目台周辺にかなり香ばしい雰囲気あり。

 

先月の14日は番長ゼロが3台並びの一角に。9月から鳴りを潜めている絆。6号機の定番機種である番長ゼロと絆がどう動くか。

 

ドンちゃんコーナーは花火絶景3台と新ハナビ2台の構成。14日にここが対象となったことはないが、今回は新台導入直後ということもあり気になる。

 

ラインナップが充実している分、狙いが絞りにくい難しさはありそうだけど期待は高まる。

6.5号機で派手な祭りが見られるか。

 

ちなみに11月11日の女神ハニー降臨

ペルソナ1133周り

バイオRE1166周り

リゼロA1111

と安定のゾロ目番台でした。

 

これも加味して明日14日の狙いを定めたいところ。

 

過去のまとめ

(オリパサ自由が丘データまとめのまとめ - オリパサ自由が丘で立ち回る)

 

 

最後に現在のシマ図をおさらい

 

 

抽選は9時50分