オリパサ自由ヶ丘 11月14日

毎月14日はオリパサ自由が丘の特定日。

6.5号機が大幅に増えた11月はどうだったのか。

11月14日

【3台並び】×3ヶ所

カバネリ (1015番台)

カバネリ (1016番台)

閃乱カグラ (1017番台)

 

バイオRE (1067番台)

魔法育成少女【赤】 (1068番台)

魔法育成少女【青】 (1070番台)

 

笑ゥせぇるすまん4 (1078番台)

鉄拳5 (1080番台)

イニシャルD (1081番台)

 

①6.5号機コーナーのカバネリとカグラから3台並び。カバネリは別の煽りもありしっかりここから3台並びがありました。さらにカバネリはこの3台並び以外にも高設定が多く高配分で大盤振る舞いコーナーとなっていました。

 

②魔法育成少女は赤と青。1台はこぜ6挙動でした。残念ながらもう一台の魔法育成少女は反応せず。バイオREは不発ながらしっかり回されていましたね。

 

③3つ目は新しくできたバラエティコーナーから。6.5号機の2機種と定番イニシャルDの3台並び。笑うと鉄拳とハードボイルドが反応していたのでイニシャルDは動かず。

 

3台並び以外にもカバネリの高配分や6.5号機単品などありでした。

魔法育成少女とイニシャルDはあまり動かずと夕方以降も3台並びからの高設定のチャンスは残っていましたね。

 

2ヶ月連続でカバネリから並びが出現。今後もまずは大量設置のカバネリから狙っていくのが定番になりそう。

来月も期待しましょう。