オリパサ自由ヶ丘 12月14日

毎月14日はオリパサ自由が丘の特定日。

 

少し遅くなってしまいましたが、2022年最後の14日の振り返り

 

 

12月14日

【3台並び】×3ヶ所

カバネリ (1015番台)

カバネリ (1016番台)

閃乱カグラ (1017番台)

 

バジリスク絆 (1057番台)

バジリスク絆 (1058番台)

黄門ちゃま (1060番台)

 

花火絶景 (1160番台)

新ハナビ (1161番台)

花火絶景 (1162番台)

 

①まさかの前回と全く同じところが3台並び。ここが早い段階で見えてしまったから残りのカバネリが不完全燃焼になってしまったのは残念。前回に続きカバネリは高配分コーナーでした。

 

②スマスロ&定番コーナーからは絆の最高設定が並びで登場。しかも、ここは朝から埋まらず。まさかのお宝発掘となったようです。出玉的にも十分過ぎる結果になってましたね。

 

③3つ目はドンちゃんコーナーから。花火絶景2台と新ハナビの並びですね。ここも少し遅れての動きだし。5台島なので動けば並びは見つけやすそう。ドンちゃんコーナーは11月にできたばかりなので今後も狙い目ですね。まず真ん中座っちゃうのもありか。

 

 

3台並び以外は、カバネリの高配分とハードボイルド、新鬼武者など単品も各所に散っていました。比較的新しい台が強めで、絆のような定番台にも期待できるという一日でしたね。

これで3ヶ月連続でカバネリから並びが出現。この傾向はいつまで続くのか。そして、気になるのはスマスロ。今週に鏡も導入されたのでますます見逃せない。

 

来年の14日も期待しましょう!!