オリパサ自由ヶ丘 1月14日

毎月14日はオリパサ自由が丘の特定日。

 

2023年はどんなしかけがあるのでしょうか。

 

1月14日

【3台並び】×3ヶ所

カバネリ (1012番台)

カバネリ (1013番台)

カバネリ (1015番台)

 

番長ZERO (1050番台)

番長ZERO (1051番台)

番長ZERO (1052番台)

 

俺の空 (1076番台)

ハードボイルド (1077番台)

笑ゥせぇるすまん4 (1078番台)

 

①またまたカバネリから3台並び。ここ毎回やってる鉄板並びですね。4台×2でカグラの横の場所が入りやすい。9月からずっと14日に同じ場所に入ってますね。次回も地域最大設置のカバネリは要チェック。

 

②めっちゃ出てました番長ゼロ。しっかり反応してるってことは、そういうことですね。

 

③そして、設定6のわかりやすい俺の空に設定6投入。さらに並びで高設定でした。やはり最初の14日の高設定は強い。早番ならカバネリか新台いっとけば間違いなさそう。

 

年初の14日ということもあり、ペルソナ、アクエリオン、リゼロAと動いている台はしっかりと差枚がついてましたね。11日が稼働不足だったのでそのリベンジもありそう。

 

そうそうエリートサラリーマン鏡もちゃんと使われてましたね。スマスロが豪快に使われるのも近いか。

 

では、2023年もオリパサ自由ヶ丘に期待していきましょう!