オリパサ自由ヶ丘の9月14日は周年日

9月12日もけっこう出てましたね。

またペルソナ、これやってる。

アイムもアホみたいな台あったし、大丈夫かオリパサ。

周年日である9月14日にちゃんと出す余裕はあるのだろうか(苦笑)。

 

 

月曜の入れ替えでランナップは少し変更。

パルサーがバラに移動して、パルサーコーナーが全てアイムに。

 

そして、9月14日はオリパサ自由ヶ丘の周年日

毎月14日は周年日にあやかって特定日になっているが、今月は年に一度なので期待が高まる。

7月と8月の14日の結果を超えた、さらなる仕掛けをしてきそう。

(まとめのまとめ8月14日7月14日)

 

基本は3台並びが3ヶ所+全台系が1機種となっていて、そこに加えて単品の高設定が複数投入される。過去の傾向を参考にしながら、周年日はしっかりと狙いを定めたい。