オリパサ自由が丘 8月14日

なんかめっちゃ出てたぞw

14日は3台並びが3ヶ所+全が1ヶ所、さらに単品の高設定が複数

 

8月14日

【3台並び】×3ヶ所

黄門ちゃま喝 (1020番)

黄門ちゃま喝 (1021番)

黄門ちゃま喝 (1022番)

 

エウレカ (1065番)

チェンクロ (1066番)

チェンクロ (1067番)

 

バンバン (1115番)

ピラミッドアイ (1116番)

リゼロA (1117番)

 

①メイン島の新台の黄門ちゃま喝に3台並び。綺麗なグラフで4000枚が2台。黄門ちゃまってこんなに出るのか? 設定差大と言われるデータのRBも上がっていたし、朝から埋まって早めに発覚。

 

②2台シマコーナーはチェンクロの並びにエウレカ1台プラス。たぶんエウレカが設定6なのではないでしょうか。チェンクロの方が先に発覚していてエウレカは昼過ぎから動いて3台並びに昇格。これ打てた人美味しい。

 

③ノーマルから3台並び。ピラミッドアイはすぐにパネル消灯し、バンバンに至っては4000枚オーバー。バンバンC+あったんじゃないかな。Cであんな出てるの見たことないし。リゼロ、ピラミッドアイ、バンバンの3台で万枚オーバーしてましたw いやおかしいだろw

しかも、バンバンは前日もCだったという粋な演出。

 

【全台系】

・もっとクレアの秘宝伝 全3台

全台系はノーマルコーナーのクレア。これバンバンの右隣からの3台なので、実質リゼロAからピラミッドアイ、バンバン、クレア3台の6台並び。イレギュラーな入り方だけどちゃんと回ってましたね。

 

【他の高設定

・絆に複数高設定ありか

5台中3台がしっかり動いていてプラス。1台は4000枚オーバー。設定6には見えないけど設定45が複数はいっていそうな感じ。

・カバネリも悪くなさそう

4台中3台プラスでフル稼働。

 

メインシマは明確な3台並びがなかったので、単品高設定が複数あった。

 

という感じでめっちゃ出てました。3台並びが3ヶ所+全が1ヶ所、さらに単品の高設定が複数ってのが明確にあるのは良い。ATバラとハナビジャグらへんも動いてなかっただけで昨日の出方だと単品があってもおかしくなさそう。

やっぱ14日は強いね。来月も期待しよう。