オリパサ自由ヶ丘 9月24日

周年日以降も6.5号機中心に盛り上がってましたね。

 

そして、先日の24日。デビルハニーが降臨したのです。

事後報告失礼。

デビルハニーと言えば7月24日の衝撃。

(オリパサ自由が丘 7月24日)

すごく出てた日だ。

7月24日以来のデビルハニーは果たして……

 

・3台並び

カバネリ (1012番)

カバネリ (1013番)

カバネリ (1015番)

 

ペルソナ (1035番)

ペルソナ (1036番)

ペルソナ (1037番)

 

ニュークレア (1112番)

もっとクレア (1113番)

もっとクレア (1115番)

 

①いま最も人気のあるカバネリに3台並び。見事に3台とも勝利で1台はこぜ6の6000枚オーバー。カバネリってこんなに安定するんですか?

人気機種だけにここは朝から動いてポテンシャルを発揮する形になりました。

 

②さらに6.5号機からもう1機種ペルソナがエントリー。途中から動き出すも結果は伴わずと残念な結果に。しかし、ペルソナはここ1週間厚く扱われていた機種。前日も高設定が並びであり、その据え置き3台並び。

 

高設定の入りやすいクレアに3台並び。あまり動かずに終わってしまいました。ノーマルバラエティは全て高設定が入りそうな台なので難しいのも仕方なしか。ピラミッドアイ・バンバン・シオサイのどれかが特定日は際立った設定になりがちだけど、この日はそれがなかったのも見つからなかった原因かも。

 

他にも単品の高設定は点在。BOOWY、番長ゼロ、アイムは見えてましたね。

前回のデビルハニーは絆に3台並び、今回はカバネリに3台並び。

(オリパサ自由が丘データまとめのまとめ)

徐々に毎月14日とデビルハニー出現日の傾向は見えてきた。

今回は朝から店内で据え置きっぽい示唆がありペルソナが据え置きだった。番長ゼロも前日にこぜ台ありで翌日は単品の高設定。特定日前後のデータからの流れをとっていることが多いのでラインとデータのチェックが高設定のヒントを得られそう。

 

ってか、この店6.5号機は毎日使ってそう。連日それっぽいの見えるからね。