オリパサ自由が丘 8月11日

ゾロ目の日できゅあら来店。

 

ゾロ目の日は傾向としてはゾロ目末尾に高設定が入りやすくその周辺もアツい。

さらにきゅあら来店で何かしらの仕掛けがプラスされていそう。

と予想していたが、結果として入ってそうだなと思われたのは

 

天下布武 1053番台 (ゾロ目番台の隣)

天下布武 1055番台 (ゾロ目番台)

吉宗 1078番台 (ゾロ目番台の隣)

北斗宿命 1076番台 (ゾロ目番台の隣)

チェンクロ 1067番台 (ゾロ目番台の隣)

黄門ちゃま喝2 1021番台 (ゾロ目番台の隣)

 

稼働がイマイチ上がり切らないのが原因なのか、あまり厚く入っていなかったのか。

いま話題の6.5号機もしっかりと動いていた割には微妙な結果だった。正宗戦極が8600枚出てたけどたぶん設定関係ないでしょう。

ということでデータを見た限りでは、そこまで目立った仕掛けはないように思えた。

 

お盆ということもあり、少し控えめだったのも仕方なしか。いや、もうちょっとやると思ってブログ始めたんだけど。まぁいいか。この安定感のなさも魅力でしょう?? やっぱデビルハニーいた方がアツいんかな( 7月24日参照)。

 

で、14日は月イチ特定日。

この日の法則は3台並び3ヶ所+全台系1ヶ所+単品の高設定複数をやってくるはず。

まだお盆期間中ではあるが、まとめがいのある出玉になってほしい(祈)。