オリパサ自由が丘 7月24日

オリパサ西川口のデビルハニーが出現。

この日は自由が丘と言えばな「きゅあら」さんの来店。

結果から言えば14日の法則である3台並び3ヶ所+全台系+単品の高設定複数。これがあてはまった。

 

・3台並び

バジリスク絆 (1036番)

バジリスク絆 (1037番)

バジリスク絆 (1038番)

 

ハイハイシオサイ (1103番)

Lucky海物語 (1105番)

バーサスリヴァイズ (1106番)

 

犬夜叉 (872番)

ブラックラグーン4 (873番)

アラジンクラシック (875番)

 

①圧巻の絆3台並び。2台4000枚オーバー。7月14日は絆に当たりが見つからなかったが、今回のように5台中3台が高設定となるとやはり優先順位は絆からか。

②7月14日と全く同じノーマルバラの3台並び。こういういやらしいことをしてくる店ではある。覚えておこう。

ブラクラはこぜ6だった。犬夜叉とアラジンはグラフじゃわからないね。

 

・全台系

まどか前後編

7月14日は叛逆が全台系。この日は前後編が全台系。これ意識してやってるよね。こちらも3台中2台が4000枚オーバー。

 

けっこう派手だったのでデビルハニーも14日と同じ法則ありと考えて攻めるのが良さそう。以前は特定日である14日に来ていたきゅあらさんが、今後は違う日に来るという流れなのかもしれない。

高設定の場所を見ても14日に入らなかった絆。14日叛逆→24日前後編。ノーマルバラは全く同じ場所が正解。このように14日との絡みが見られる。

14日ときゅあら来店、デビルハニーは絡めて狙いを作るのが正解か。

この日は番長ゼロにも良さげな台があったので単品も各所に拵えていたのではないか。