オリパサ自由ヶ丘 10月10日

更新空いてしまいました。

また月イチである14日に向けて照準を絞っていきたいと思います。

 

10月10日ということでゾロ目でしたが、ゾロ目の日は

女神ハニー参戦。

これまでの傾向だと、末尾ゾロ目とその周辺がアツい。

(参考オリパサ自由が丘8月22日オリパサ自由が丘 8月11日オリパサ自由が丘9月9日オリパサ自由ヶ丘9月11日)

 

では、10月10日の高設定だったと思われる台は

 

フレームアームズ・ガール 885番台 (ゾロ目番台)

けものフレンズ 888番台 (ゾロ目番台)

 

政宗戦極 1025番台 (台番で2台並び)

フェアリーテイル 1026番台 (台番で2台並び)

 

モンキー4 1062番台 (2台並び)

コードギアス 1063番台 (2台並び)

 

ひぐらし 1087番台 (ゾロ目番台の前番台)

ニューパル 1088番台 (ゾロ目番台)

ニューパル 1100番台 (ゾロ目番台)

 

リゼロA 1111番台 (ゾロ目番台)

 

アイム 1156番台 (ゾロ目の隣)

 

ハナビ 1157番台 (ゾロ目の2つ隣)

 

ゾロ目とゾロ目の周辺の台番に当たりがありで、他に複数の並びあり。

けもフレはしっかり回っていましたね。正宗戦極はデータからもわかる高設定。昼過ぎで稼働が止まっているので夕方からでもチャンスありでした。

さらにこのほかに、アイムとハナビ、ノーマルバラにも当たりありでした。

シマ図で確認すると当たり台はこんな感じ。

オレンジ色の台が当たり台。

 



(クリックで保存・拡大推奨。オレンジ色があたり)

 

はい、何をやっているのかと思ったら、右角が全台高設定!!!

しっかりとアイムとハナビも加えて右角が高設定

鳥瞰すると一直線になるという仕掛けでしたね。それでいてゾロ目番台もしっかりと高設定が使われている。これはこれで、優先順位としては難しいところ。

序盤はゾロ目を見つつ、徐々に何かしらの法則を探していくのが高設定への道筋となりそう。

 

そして、明日11日も連日の女神ハニー降臨。今日と似た仕掛けなの? 明日は左角だったりする? スエオは12日に来るのかな?

 

この流れのまま14日に向けて照準を絞っていきましょう。