オリパサ自由ヶ丘 10月11日

昨日に引き続きゾロ目dayで女神ハニーが登場。

 

昨日は大掛かりな仕掛けがありました。

(オリパサ自由ヶ丘 10月10日)

 

さて本日は…

 

けものフレンズ 888番台 (ゾロ目番台)

ハイパーブラックジャック 1000番台 (ゾロ目番台)

 

HEY!鏡 1007番台 (本日15時開放の新台)

ギャラガ 1008番台 (鏡の隣)

 

政宗戦極 1025番台 (昨日の高設定)

 

ボウイ 1033番台 (ゾロ目番台)

ペルソナ 1035番台 (ゾロ目の隣)

 

リゼロA 1111番台 (ゾロ目番台)

ニュークレア 1112番台 (ゾロ目の隣)

 

お馴染みのゾロ目番台のけもフレブラックジャック高設定。ここは頻度も高くしっかり回ってましたね。

オリパサ自由ヶ丘は新台があつい。毎回新台は競争率こそ高いけどしっかり高設定が使われているプラチナチケット。本日の新台は6号機代表とも言える鏡がカムバック。しっかりと高設定が使われていました。

そして、政宗戦極は昨日あまり回っていなかったのでそのまま高設定

 

(クリックで保存・拡大推奨。オレンジ色があたり)

 

基本はゾロ目番台とその隣があつい。

いつも通りの女神ハニーでした。

 

女神ハニーはゾロ目とその隣を軸に攻める!!

 

そして、明後日14日はオリパサ自由が丘の月イチ周年日!!!

この日はかなり安定して高設定が使われている。当ブログでのデータも蓄積されてきたのでぜひ参考に。

(オリパサ自由が丘データまとめのまとめ)